利用規約

この「教育用画像素材集」のご利用に際しては、以下の利用規約をご確認いただき、これらの条件に同意された場合にのみご利用いただけます。
ただし、企業等営利目的団体の利用につきましては、 原著作者 にお問合せください。

2019-07-15

【ポイント5倍】 【代引不可】 ヤマダ (YAMADA) ドラム缶用オイルポンプ SHシリーズ SH-125A13 (854619) 【メーカー直送品】●ヤマダコーポレーション製
●製品番号:854619
●型式:SH-125A13
●ポンプレシオ:13X1
●最大吐出量(L/min)※:10
●空気所為費量L/min(ANR)※:1500
●全高(mm):854
●首下(mm):398
●質量(kg):17.6
●材料吐出口:Rc3/4
※印は供給エア圧力:0.7MPaの時、ポンプ出口での値です。


《特長》
●オイルをドラム缶から汲み出して小分けする、または、一定量ずつ注入するなどの用途には、オイル用ドラムポンプ ・ ホース ・ オイル用コントロールバルブの組み合わせが最適です。
●オイル用ドラムポンプをドラム缶の2Bバング(注入口)に差込み、バングアダプターで固定し、オイル出口にホースを接続し、さらにホース他端にオイル用コントロールバルブを接続します。
●ポンプに圧縮エアを接続して、コントロールバルブのレバーを引くとオイルは自動的に吐出し、レバーをはなすとオイルの吐出は止まり、ポンプも停止します。
●長いホースを必要とする場合にはホースリールを使用、また遠くまで圧送する場合には配管工事をしてください。
●オイルを水道の水を使うのと同じように、ガンのレバー操作だけで、必要な時に必要な量だけ使用できます。配管が長くなる場合は、リリーフ弁の取付けをお願いします。
技術と環境を結ぶ。
価格
297,432円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜3日以内に発送(店舗休業日を除く)
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

上に戻る